■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休みしてたら■

■部屋で古いサンデーを見つけた(ちょっと片付けしてた)

絶チルないかなと探したら汚染の後遺症の残る真木さんが松風君に話しかけてるシーンが出てきた・・・・・・(意:真木充できた)

ただ久しぶりに雑誌媒体みたから目が疲れた・・・・・・・・・・;(書き込み量とかで・・・・

でも自分の作品もそのくらいまで画面上げなきゃいけないんですけど(気力も上げなきゃ・・・・・・・・

画面の構成力・・・・・・・・頑張らねばと思いつつ足の事はしばらく前にぶつけたとかでその時のことを忘れてる・・・・?とかだったらいいなぁと思えて来た(黒くはなってきてるけど・・・・・・・・)そんな感じとりあえず中々気持ちが定まらないのですがお昼食べて食休みしてました頑張る・・・・・・・・・・・・(描けー・・・・・・・・・・・

↑※過去画復刻※/画像置き場にしたくて作った場所だったのに(当初は)載せれる絵が無くてゴメンナサイ;↑