■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■10:54下書き保存■

■↑スマホからでした。(※今PCで打ち込んでます※)

流良さんとりあえず何に使ったか覚えてないけれどもなんか部屋のナニコレ何クリップ?

何故かダブルクリップの絵の入ったケースに入れてたんだけれどもメモ紙スキャンするのに使いたくて一個使ったらケース内ほぼ無くなったからちょっと欲しくて手紙書いた

■最初にはてなブログ書いてた7月二日目にしてもう利用量10%とか辞めてよ不安になるよ(泣!(´;ω;`)

 

なんだろ・・何言えばいいんだろ。とりあえず今日のメモ白紙から形式手書きで書いた埋めた◎

次・・・クリップ欲しいの手紙書いた→&何かの生理現象で部屋出た。

ついでに玄関父親のスリッパあったから出かけたと思ってカラ水筒に水入れたくて台所に遊びに行った◎

眠くなってきたな・・・・

なんだろ・・・私かな何故かメモ食器真ん中に置いたの左に寄ってたな(何故だ?

 

あと何だ。上記1枚目画像参照。右私の席メモ置いた証拠。左何で深夜の梅ソルティも飲んでないのに不安で冷蔵庫からドリンク拝借したかな(苦笑;

その後やっと昨日から替えてないくたれた保冷剤冷蔵庫に入れて新しいの結露怖いから持ってた何だろうコレジップロック?小さいのに入れて部屋持ち帰った。

 

今ここ。現在時間11:06

不安だから先に『原稿一枚完成させる』したい。

出来るか不安だけれども今ペン入れ完了のアナログ原稿二枚ある。あと消しゴムかけてPC加工処理するだけ。

 

できるかな。不安だけれども出来たら目標半分達成

指示はミニネームと本体に書き込んであるけど本体は消しゴムかけた時消す

 

今できるかな?不安だな・・・この時間ならやればできるけど・・・

胃液増殖中なのかな食べたい気しないのにおなか減った感ある・・・・

先日吐きまくった胃液量早く回復して!!!!

 

作業戻る。終わり◎