■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■あといいや満足◯■

■状態異常:どっちかも分かんない咳!

←飽きてしまい込んだ証拠◯

■なんかもうここまでやれば

母親馬鹿!

父親ウザイ!

だけで伝わると思うんだけれども…

 

お腹すいたな…ホントに菓子パン食べたいな…

 

何だっけあともういいや飽きた忘れる…

あともう今日何もなければヘルプしない助けてしない!

今希望120%くらい

 

菓子パン食べて描けたら原稿触りたい…

 

◯PM5:58追記◯

気分:♪♪♪♥

■だいたい私部屋出てる理由言いたくないから何かの生理現象のついでだって気づいて欲しいんだけれども…

何か(マステ)無くなってきたから台所行ったついでに↑出して

『いつでもいいからセロテープ買ってきて』みたいな意味のメモ付け足して台所の私の食事席置いとけみたいなのメモと指指しで伝えたんだど

母親視認→直後無言で何か嬉しそうな顔して頷かれたんだけどアレ大丈夫かな?色んな意味であの人大丈夫なの?(苦笑)

 

↓オマケ↓

■私のコリラックマここで何度も載せてるから普通に分かるよね?

『覚えてる』→『覚えてます!!』

※少し変わった=意識安定!!

 

今何か休日当番医放送してるな

昨日行った内科言ってたな…

何か安心急に増えたな

 

昨日↑内科

『私吐いた胃液写真ある!お茶じゃない!』

何か対面医師

『そんな事で嘘つかない人だから大丈夫だよ』

何か精神科午前中だけ→言ったら診察後すぐ会計紹介状くれた…

何かお礼言いに行きたいな…

 

後日胃カメラの予約とかそういう都合予定以外で(苦笑;)

 

胃液証拠ゴミ袋→写真残ってるから安心して昨日精神科帰ってすぐ記憶ごと捨てた

何か内臓咳出てる

大丈夫大丈夫◯♥♪