■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■カロナール飲んだんだけど■

■熱測っても平熱なのにちょっと暑い。

普段が熱出ると思って薄着してたからかな。着替え直したけど。

卓上ライト疲れてるからかな、ちょっと明るさが目に気持ち悪い

あと2コマで12p終わるんだけど。

 

不安だったから母親に食費払ってるから常食って言ったら常食食べるって言ってきた

珍しく声上げて泣いたけど本当に1時間寝が2日とかあと3時間寝とかになって不安でご飯食べるの希望だったのにどんどんまともな食事与えられなくなって辛かったって言って・・・・・・・やっぱり言い訳するから嘘でもいいから今謝ってって「あの時はごめん」って一言言ってって謝らせたけど。一応「ごめんなさい」に言い方変えてくれたからあと話切ったけど。本当に大丈夫かなもうまともにしゃべれない状態になりたくないな。ストレスは多分感じなくはなってきたとは思うけど最近。乳酸菌飲料の効果かなおなかの調子は治ってないけど。あと2コマなんだけどどうしよう疲れてるなーと思って今後のために少し原稿離して今のうちに少し違う事進めようかなとも思ったりしてた。

とりあえず漫画Parkとマンガラボ登録しようかなスマホにアプリ入れないとダメなのかな。どうしよう描くか違うことするかで迷ってったんだけど描けないで布団に籠る時間を作るとしたら先に登録してた方いいと思うけど少し目休まるかな不安行動かなコレ(どうしたら苦笑;少し調べるだけしようかな<不安多すぎ(苦笑;

 

■17:48追記■

登録したマンガラボはアプリ無い?のか?

とりあえず登録してアプリ入れてマンガラボのマイページだけ画像入れた

■とりあえず不安行動から離れて一旦気持ち落ち着けて休みたいんだけど何したらいいか分かんない目休めてペン入れ戻りたいけど

多分カロナール飲んだから大丈夫だと思うけど作画戻って大丈夫かな気持ち悪くなったら眼鏡外せばいいのだろうか