■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■画像置き場/華桜戦記の第3倉庫です。 こちらは絶チルオンリーのつもりですが 時折夢主とか夢少年とかが描かれます。 管理人さんは真木さんラブです。 よろしければ他のブログのほうにも遊びに来てください^^

■そして今に至る。■

f:id:carbon460311:20170904214353j:plain

■大手財閥パンドラのNo.2、真木司郎の手持ちはヘルガー/ドガース/ベトベトン/ゴースト/クロバット/イーブイ
ある日、パンドラ幹部であった彼は敵の催眠攻撃にあい裏社会の秘密結社ブラックファントムの組織員になる。その任務はパンドラトップの兵部京介。そしてその娘京子の暗殺計画であった。


そしてヒロインちゃんとは遊びに出かけて迷子になったイーブイを発見したことで出会うことになる。
(ちなみに司郎のヘルガーイーブイは時折卵が発見されるくらいラブラブ・・・司郎の家は割りとイーブイだらけで溢れかえっている/笑)
そんな彼女の手持ちはリングマ/ヒマナッツ/トゲチック/オクタンである。

しかし彼女にはまだ奥の手のポケモンが2体いたのであった。
それは時渡りの得意なセレビィと浄化の力を持つスイクン

その二匹の活躍で司郎は洗脳から開放されヒロインとともに時をわたる。
いろんな世界をめぐった彼らはいつしか間に特別な感情を持つようになる。

そして・・・・今に至る。
現在はパンドラを離れ、彼女の作った財団。ブルースターの幹部として(待て)
二人仲良くラブラブな時を過ごすのであった。

・・・・・・・・・・・そんな感じ。