■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■画像置き場/華桜戦記の第3倉庫です。 こちらは絶チルオンリーのつもりですが 時折夢主とか夢少年とかが描かれます。 管理人さんは真木さんラブです。 よろしければリンク先の創作漫画の方も見ていただけると幸いです

■昔作ったバトンが出てきた・・・・・・■

f:id:carbon460311:20200418222853j:plain<<このブログはリンクフリーです^^;>>

------------------
※っていうかエムブロの方でバトン漁ってたらパンドラバトンをみつけて・・・・

答えた後にあ。これ前に私が作ったやつだって思い出して拾ってきた。

------------------------

※エムペに上記パンドラバトンとかもあったのですが。とりあえず真木部屋なので真木のヤツだけ・・・・・・・・・・・

■答えたい方はコピペで拾っていってくださいな。(フリーバトンにします^^よろしければ^^;

*****

■☆真木司郎/藤浦葉バトン(311BD祝)☆■

■二人揃って3月11日が誕生日という事で急遽誕生祝をすることになりました!
パンドラメンバーとの”サプライズパーティ”です!一緒に盛り上げて生きましょう!!!


■ということで”プレゼント”の買出しです。誰と一緒に行く?■
①”どうせならショッピングも一緒に楽しみましょう?”と紅葉
②”た・・・誕生祝とか・・・そういうの慣れてないから///!!”と貴方を頼りにしたい澪。
③”そんなことより僕と遊びに行こうぜ?”自分が主役じゃないつまらなさに貴方を誘う兵部少佐。


■とうわけでプレゼントの買出しが始まりました。貴方は”何をプレゼントする?”■
①葉ちゃんへのプレゼントを先に考える
②真木ちゃんへのプレゼントを先に買う
③両方同じものにする

 

■”プレゼント”を購入して”夜”まで時間が余りました■
①”先輩・・・夜のパーティの準備手伝ってください”パティからの連絡が来た。
②”カヅラ”と”カガリ”に遭遇。ついでに”黒巻”にも遭遇し彼女の誘いで”二人のデート”を見守る事になった。
③今更ながらに”誕生日”を知った”忍者ハンゾー”に"プレゼント”の相談指南を頼まれた。

 

■昼、一旦準備を終えて”主役”二人にコソコソ隠しつつパーティの準備は一旦終了■
①ナイが絵本を読んでとウツミさんのところに誘いにやってきた。
②九具津さんが新作人形の衣装の寸法を測らせてくれと何故かメジャーを持ってやってきた。
③コレミツさんにユーリの警護の手伝い。というか彼女が困ってるようなのでさり気なく助けてやるよう電話が来た。

 

■昼下がり、当の”主役”本人達がやってきた■
①どうやら”一言”祝って欲しげに貴方を意識する真木。
②飴を舐めながら”なんかプレゼントくんね?”と普通に催促する葉
③”あら~ん?”いいところに来たじゃないと夜の”勝負服”の選択の相談にマッスルがやってきた。

 

■夜”そして”サプライズパーティ”が始まった。■
皆が”ケーキや祝いを用意してパーティが始まる中。
”コッソリ”抜け出して貴方と二人きりになりたそうに誘いに来た真木と葉。
さて貴方はここで”どちらを選ぶ?

①真木司郎
②藤浦葉
③すかさずやってきて掻っ攫うつもりの少佐。

 

■そして貴方が”選んだ”お相手に”プレゼント”を渡す時がやってきました■
貴方が”選んだ”プレゼントは?”結局何にしましたか?”

 

■そして”渡す時に”一言■
貴方:「」

①真木:「有難う。大事にさせてもらう」
そういって二人きり。暗がりに船の船上で愛しそうに貴方を抱きしめ口づける真木。

②葉:「ふーん・・・。まぁ”合格”って所だな。」
お前も”結構”可愛いとこあんじゃん。そういって何故か点数を付けられた後
”サンキュ”と不意打ちの頬キス。そしてそのまま持ち帰られた。

③少佐:「二人には秘密だよ?」
そういって。”プレゼントは明日二人にでも渡せばいいさ”と、貴方にプレゼントを渡した後。
自分もちゃっかり貴方のプレゼントをせしめながら船の上部一番高い場所に座って隣に貴方を誘った後、
暫く二人で一時を過ごした。後。”じゃぁまた明日ね”と額に口付けられた。

 

■”最後”に”貴方”が選んだのは”結局”誰にしましたか?■
貴方:「」

 

※有難うございます※

 

※お疲れ様でした※

 

■次に回す方いらっしゃれば■

*****

米印から米印の間をコピーしてお使い下さい。私は真木しか選ばないよ^^;