■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■先月注文しておいた長財布が届きました■

f:id:carbon460311:20200708192838j:plain

■うちの司郎(妄想)はかなり耄碌してますね^^;

f:id:carbon460311:20200708192916j:plain

■そんな感じで創作デザインで作りましたこちゃこちゃ色々一緒に写ってるのは撮影場所に困って布団の上で撮ったからです・・・・・・・・隠したかったんですけどマット丸うつりですね。コレ。だって可愛いデザインだったんだもの。

f:id:carbon460311:20200708193026j:plain

■そんな感じで裏めーん・・・・・・・・色々お気に入りのものと一緒に写せて少し楽しい気分です。色々思い入れのあるものもあるので長財布もこれからそうなっていくといいなと^^;

 

※創作失礼いたしました苦笑汗^^;