■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■コナンのラッキーくじ■

f:id:carbon460311:20200427172525j:plain

■色々引いちゃったの・・・・(秀吉狙いですが^^;

f:id:carbon460311:20200427172550j:plain

■↑真木の後ろに当たった羽田秀吉さんのアクスタがあるのですが・・・・見えてないなこれ。ちなみにオレンジの子が写ってますがそれと背景の黄色いタオルは自作(オリキャラ)品です。

f:id:carbon460311:20200427172710j:plain

■額縁アートも当てました。・・・・・・・・・・真木とオリキャラにまみれていた机の上(モザイクかかってるところはオリキャラの頂き絵のプリントを飾っているものです)がコナンに侵食されつつというかもうされていますが^^(何気なく見える転スラのキーホルダーはイメージがオリキャラに似てたのでガチャで引いたもの。

 

これもピンク毛の子を引くのに結構かけました。可愛いです。(名前も知らない子だけど^^苦笑^^;

 

そんな感じで机の上がどんどんお店屋さんと化してます(笑)作業部屋は自室と別の場所にあるからいいんだこの机はお飾りなんだ・・・・・・・苦笑^^;

 

ちなみに狙いの秀吉さんはアクスタとぬいぐるみキーホルダーをゲットしております。ラバストも欲しいんですけどハンドタオルが当たると泣くので(は?)それを避けて当たってほしい・・・実はほかにもコナンのアクスタとバスタオル。赤井さんのバスタオルとかなんか色々ゲットしたんですが・・・・今昴さんのぬいぐるみもいいなと思っている・・・・・私のラックはどこまで続くのか・・・・引きはそんなに悪くないと思うんだけどな苦笑^^;あと結構貢いだし・・・(何^^;

 

ちなみに引いたのは買い物ついでと仕事帰りですよ。・・・あとは引きこもって創作描いてますから・・・・・!<みんな外出自粛してる中何だか申し訳ないものもありつつも・・・・・・・・仕事休みにならないので毎日通ってました。でも日曜休みと唯一の祝日(明後日)は死守できそうです(&日曜はできました)。原稿描きたい^^;GWも・・・・でもまた引きに行きたい出かけるきっかけがあれば。(苦笑^^;