■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■司郎の馬鹿やろー・・・・・・■

f:id:carbon460311:20211014162658j:plain

■子宮頸がんの検診させられました・・・いや・・不正出血で婦人科に行ったわけですが・・・・・とりあえずなんだろう排卵の時に出血する人もいるみたいで異常はないみたいだけど一応細胞とってどうこうということになり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々あったのですが気持ち悪かった・・え。産むのはこの倍も色々酷いんだろうか・・・いや産む前の段階でこういうのって・・・司郎の馬鹿やろー・・・・・・・・・・!!!!!(どうした

 

っていうことになったのですが・・・・・・・ずいぶん前に市の検診でなんか通達が来たから行ってみたけど直前で独り身の人は掛からない病だからとはじかれたあの検診をさせられました・・・司郎の馬鹿やろー・・・・・・・・・・・そんな感じのなんかアレです・・・・帰りに漫画買ってきました。鬼しか興味ないのかっていうような・・・・・・・・・そんな感じの鬼漫画ばかりですが苦笑^^;

 

そんな感じで何年も前から出血していたのが酷くなったので行ってみたのですが・・・・色々結構調べてるけど異常ないんですよね。・・・でも外から見るとなんかおかしいですよね。私・・・司郎のばかやろうとしか言えない・・・苦笑^^;