■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■昨日お出かけしたときに■

f:id:carbon460311:20211030110652j:plain

■車の中から撮ったやつ。

飛行機の演習?って言うんですかね。なんかばー・・・っと連なって走ったり煙上げて模様作ったりしてて・・・・・・・・・・・・ハートマークが見えたから凄い昨日はテンション上げて撮ってしまったのですが・・・(車の後部座席からだったんですけど色々写り込んでいる・・・・・・・・・・・・そんな感じでハッピーなハートマークをお届けしておこうと思います。

 

ちょこちょこ司郎は夢に出てきますね。えぇ・・・おとといはなんかいつも追っかけてるだけだったのに何かがあったらしく(内容はもう忘れた)意外と手が冷たかったなぁ・・・っていうのを暫く覚えていたのですが。

 

今日は体調不良というかなんというか眠くて仕方ないのですがもう少し余裕出来たらネタ絵も描いていきたいなぁと・・・・・・・・とりあえずずっとお休みだった仕事の方明後日から行けるのかどうか心配なんですが・・・・連絡来ないけど明後日から行けるのかな苦笑^^;