■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■我儘言うよ■

■ちょっと何か心配されそうだから書くよ

出来た報告するからね

 

とりあえず一階行って薬とご飯部屋で摂取した◯

夕飯何かコンソメスープみたいなの置いてあった→もしかしてメモ見たの昼過ぎ以降だったの?保留!

PC消して音楽無しで二コマ半下描きした→音楽無しの集中力→大金星!

ちょっと食前食後咳→何かお腹周りの臓物痛い!保留!

何か今ちょっと眠い→安心効果?

ちょっと休めば内蔵系治る?かな?

くらいの感覚で少し寝たい寝る!

 

手放しにした分は起きてからやる!目標あっての休息◯寝る!