■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ストレス過敏?■

■吐く前に寝たい

疲れるから訳わかんないやり取りさせないで

客室→コピーの部屋は無い

何か前にもあったな何か風邪か頭痛で酷過ぎるから明日も仕事行きたい都合上(多分休みの電話入れるの負担だったんだと思うけど)送迎の到着口くらいまで薬持って来てって言ったら何か分かんないけどお茶のペットだけ持ってきたな私21か22の時だな

何かよく分かんないけどそのあと寝込んだ気がする

フラッシュバックやめて

その時の職場のストレス吐きたかったのに

『忘れなさい』とかあなたの反応間違いだよ

 

何か手ぶらで顔見せに来ないで

分かんないご飯できたよくらいなら筆談中なんだからLINEで良かったよ

よく分かんない自己主張今体も心も受け取れない

何かトラウマと地雷増えてる…

 

誰か母親認知症診断して無理;