■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何か父親来たな■

■マスクして開けっ放しのドアの前にポイって置いてったな

■何かこの保冷バッグ良く分かんない出し方分かんなくて出そうとして怖した

アイスノンの袋なんだけど部屋に2つあったの持ってって欲しくて直ぐさま投げたんだけれども父親ポイして振り返りもせず去ってったな

 

何かドアの前アイスノン2つ落ちてる

母親取りに来て拾うのかな

 

何か受けとれない思いをそのまま感謝として跳ね返して忘れようとしてる自分がいる

何だろ怖した保冷バッグアイスノンの上に置いて

『父親にどうもって言っといて』

メモ書いて載せてていい?

 

何様?みたいになってるけど感謝は感謝として受取るフリして流してよ

分かんない今気持ち悪いから気持ち投げだしたい

 

下の方に感謝って書いとけばいいの?