■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダな■

■次朝ご飯来るのかな私

次もう只の野菜ジュースだけとかされそうな気がして

『もう只感覚で食べるだけの盲目の人になれって意味かな?』

期待したくなくて自分おさめる言葉もう用意してるんだけれども

 

来ない気がする

何か昨日こんにゃくゼリーめっちゃ食べた

今食欲あるもっと普通のモノいっぱい食べたいって意味だったのによく分かんない喜び方されてその後プリンやり取り(以下書いた)

 

コンビニのおにぎりでいいから普通のモノいっぱい食べたい!最悪吐いても満足するまでいっぱい食べたい!

 

次何か予想よりグレード高いモノ来たらめっちゃ喜んで泣きながら食べる気がする

 

何なんだろ母親の策略なのかな

 

流良さんもう何も考え無いで寝て…

ヤダ母親台所で活動してるし

 

体冷やすため水モノいっぱいとったからトイレ行って今度こそうがいしたい!

 

単純に私の回復力凄いだけだと思うけど何か食べてもない訳解んない食事出したくせに普通に喜んで話かけて来んのかな?

(トイレ行け私…今行く母親来ないで◯!)