■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■分かんないまた寝る■

■<6/29(土/最後下書きメモ)

PM9:53眠剤・精神薬1錠ずつ飲んだ/用法・用量◯

PM10:26入眠体制(布団入って電気消した)

 

■(起きたら書く):↓とりあえず起きたら起床時間メモ↓

 

 

◯ここから明日自分描く◯

 

■分かんないな■

◯6.:30/AM1:52◯

何か目覚めたな

良く良くて二時間くらい?二時間半?

 

部屋のサーキュレーター付けっぱなしの気になって消そうとしては消えないまだついてるみたいな夢見たな→電気代大丈夫?

 

今本人消した不安無い

 

外の近づく音?(なんか低音うるさい:寝たい;うるさい;)

 

 

外のウシガエルみたいな声うるさいな

 

また朝までお休み?またね?ノシ