■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■流良馬鹿死ね!!■

■何してんだろ私。もう死んだらいいのに

さっきアメブロに動画載せてこっちに引っ張ってこようとスマホで記事投稿して多分大丈夫だと思ってアメブロだけだからコピペいいやと思って本文コピーもしてなかった

スマホ動作遅いせいで記事全面投稿される前に『何で投稿できてないの!?』って慌てて本文いじり直して再投稿で上書き消去した

一時間半無駄にしてる何してんのもう私死んで!!!!!

あともうアメブロからのコピペです。めんどくさい直リンクできてるみたいだからそのまま載せます・・・・・現在時間14:08何してんの私

 

もう死んで!!!!

■多分画像は倉庫に最新で入ったと思うから順追ってまとめて書きなおす…今13:18…スマホ下書き…新しい刺激ご飯食べて大丈夫?

 

…ここまで下書きしてご飯行きます

自分で時間無駄にしないで私馬鹿!!(泣💢!!

 

流良馬鹿死ね!!今死ね!もう死ね!!

 

■こっち容量まだあるから載せる

 

今13:28ご飯部屋持ってきた

放置してさっき書きたかった内容今からPC書きなおす💢!

 

■13:40PC追記■

今33分に追記打ち込んでスマホから入れたはずの焼肉画像さっきの投稿不具合で載ってなかったからスマホで送り直して文字打ちこんで画像倉庫全然最新入ってくれないから画像倉庫の方『最新の情報更新する』右クリックでボタン押したらさっきまで打ち込んだ内容(記事の本文画面)まで全部消えて更新された・・・・・なんなんだろう今下書き保存で画像送ったのに全然入ってない。

さっきから無駄な時間ばっかり過ぎてる何なのホント今日なんなの!!

いい加減してよ時間返せ!!!!

ムカつく知らねぇ意味わかんない!!!!

何で別窓で同じ下書き記事開いたら画像倉庫最新入ってんの!???今開いてる画面全然最新画像入ってないんだけど・・・・・めんどくさい一回下書き保存し直して開き直せばいいの?

・・・一回下書き保存しますなんなんだか分かんないホントいい加減にしてよ何なの!!!

 

■13:46■

やっと画像入ったもう死んでよ!!!!何もかもやだよもう死んでよ!!!

何もかもムカつく今日なんなんだろう!不安じゃないからノートに書き込まないけど何もかも気分悪い!!!

■何もかもムカつくこの時間無駄すぎるいい加減にしてよ。今から説明思い返してします

自分のためです読まなくても結構ですホント何なんだろムカつくな

 

①事前に文字で打ち込むには文章長すぎるし後から打ち込み直すのもめんどうだったから会話動画で録音しようと思った

②母親『うん』って言った気がしたんだけれども私の再生画面では母親の声耳に聴き取れなかった・・そんな感じの文字からスタートした

③なんだっけかなとりあえず報告しようと思て台所出て玄関で打ち込んでた

④多分母親紫蘇庭に生えてるの取りに来たんだと思う。会った。その時の会話内容

■14日焼き肉おごれる金は無いけど焼肉弁当でいいから食べたい

多分一緒に同じ食卓囲めないけど私のおごりで焼肉弁当食べたい。時間帯は母親が手料理(ごちそう?)作るだろうから時間帯はいつでもいいからそれ以外の時間でいい。

■LINEの話。返信要らないです。私のタイミングで聞きたい時自分で聞きに行きますその時答えてください。

あとなんか忘れた。私のおごりで焼肉弁当とか言ってたらなんか母親拍手してた

意味わかんない今思い出すと何か腹立つ癇に障ったさっさと吐いてもうご飯食べたいなんで蕎麦とたこ焼きなんだか意味わかんない

 

■証拠動画

このあとまださっき言いに行ったときなんかお昼麺類っぽいなとかまだ出来て無さそうだから画像倉庫漁って焼肉の時の画像探すとか書いてた

■ハイ証拠3点:PCで見た時横並びで3枚載るよう画像サイズ編集してあります↑

そのあと多分自分クールダウンさせようと思って去年の入院直前になんか母親と近くの道の駅で撮った海の画像載せました

 

■コレ4枚くらいあったから載せようと思ったら『動画は3枚までです』みたいな警告入って2枚最初の1枚に追加して載せてました

■あと覚えてないなんか覚えてない途中でファイルの送信場所に『すべて』の隣”▽(したさんかく)”あるの気づいたとかクールダウンに海でも眺めろ私とかなんか台所から父親の『いただきます』とか聞こえたからもうご飯できたかもご飯行きたい

みたいな事打ち込んで送信ボタン押しました

 

・・・・全部投稿完了前にブログホーム画面最新記事載ってなかったから慌てて『何で!??』

って思って全部消した・・・・馬鹿流良・・

その後打ち込んだのがコレ↓

 

■なんかよく分かんない私こんなことでもう1時間も時間のロスした。

今日こそ原稿頑張るつもりだったよね私?

レモンティーで糖分取ったから大分収まったけれどもさっきまで自分許せなかったよ死んで?

もうヤダ本当今日後何も起こるな自分で証拠消しやがった馬鹿だお前寿命その分自分で捨てやがった死ね!