■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何か今髪の毛凄い沢山降りてきてる■

■どうしたらいいんだろ

■今…残ってたプロテイン(?)のパック飲んでみようと思う

昨日も夜カロナール飲んだんだな私

忘れてた

私ホントは食べたかったもの

ずっと前から部屋にある捨てれなかった希望プリン

今どうしても捨てれない側に置こうと思ってしまったサンドイッチ…

今日もネームまだ無理

昨日の下描きペン入れくらいなら出来るかな?

9時電話するかもしれない

言いつけ…8:40以後になったしか守れてない

全部私のせい

そう思い込む方楽って言うと思う

 

考えない早く食べろ私

出来たら母親に7月保険証捨てられてたの言いたい

脱毛も夜盲症も相談したい

ホントは自分で治したかった

 

■多分私のスマホで8:42だった

10分って言われたから8:52に切った

1時半以降折り返しくれるかもしれない

それまで只待ってて生きてるの辛い

忘れて昨日の続きペン入れ描く

スマホ今多分バイブのマーク?付いてる

今日は電話きたら分かるかな?

プロテイン飲んだ

何か血いっぱい出てるな(女性事情って言えば分かる?

ノート書かない

頑張って絵…原稿描く

 

今9:05不安で更新ボタン押せない

押せないけど投稿しないと次行けない

頑張って私仮病じゃない

頑張って頑張って