■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■駄目だった■

■私先月初旬までちゃんと普通にしてたよね?

■脱毛…母親言っても理解しないから父親に聞いてみた

今日両親父親の大学病院通院で夕まで居ない

忙しい分かってるけど聞いた

何か相談員に家とか医者に言えとか言われた最初

言っても聞いてないよあの人(精神科の方)

内科って次言われたけど最後予定作れない

 

次覚えてない多分一回父親消えた後戻ってきてそうやってわーって言うから駄目だ時間おいて落ち着いて言え

言わて時間相手にないの分かったからあせって言った

 

聞いてない

父親に代わりに言ってって言ったら

『夕方まで出来ないじゃあそれまで黙ってろ』

出来るわけないじゃん

金曜夕方なんてもう精神科勤務終わってるよ

 

嫌になって『わーー!!』って只叫んだ

誰も私見てないから言語明らかにおかしくなってきてるのに誰も気づきもしない

只発達障がい当たり前にされる

 

おかしいよ

私20前まで学校も一人暮らしも難はあったけど出来てたよ

何で今他人に『子供役』押し付けられて喋れもしない赤子になってるんだろう

 

私何度『日常生活』『原稿』戻りたいって言えば他人の頭に伝わるの

『ノイローゼ』も『人間不信』も最初に言ったよ

過去にされたら終わりなの?意味分かんない

何で『大人』として見て貰えないんだろ