■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■実は■

■昨日結局下描きしてて今24p分全部下描き終わりました

終わったら今度こそペン入れた方の原稿仕上げようと思うのですが切り替えがまだ付かなくて困ってた

 

というか完成させて投稿したら夢終わっちゃうなー…みたいなちょっと憂鬱がある(結果に夢無いのだろうか)

 

むいん…保健士さんに話した事そのまま親に話してみたらって言われたけど父親は『俺に言うな先生に言え先生は相談聞いてくれるだろ!?』な嘘付きだし母親は話そうとする先から無駄口挟んで台無しにする宇宙人だしそれをケースワーカーに言えばそれが当たり前です貴方には一言でいう事が必要です

主治医は一行で言え

 

どこに私の心うち包み隠さず本音を言えばいいの?

って感じなんだけど

あと何か今の状態からもう一回周りに話すのが必要みたいに言われたけど私中学の頃から既に何かイラっときて泣かせた友達が居て何か悪い事したなと思ってグループから抜けて一人になったりしたから(その人その後甘やかされて付け上がってたけど)喧嘩して仲直りまともにした記憶無い

(よくて小学校時代にお小遣いで菓子買ってご機嫌伺いした底辺関係くらいしかない)

だから今の茶番にまた突き合わされるよりは一人になってまあ1から始めた方が楽なんだけど

何だろとりあえず親も茶番精神科も茶番

馬鹿でしかないうっとおしい

その上から親のせいで精神薬でイライラ抑えるしかない状態になったの許せないんだけど

本当に許せない

小さなきっかけちゃんと拾ってくれたらこうはならなかったと思う

そこまで周りが馬鹿だと思ってなかった自分も馬鹿だと思うけど

周りの小ささにウンザリする目も向けたくない気色悪い

 

本当に見切り付けないとやって行けないくらい気色悪い馬鹿だと思う

それに振り回されて潰れた時間が本当に悔しい

 

気持ち切り替わったかな

頑張れるかな

とりあえず客室離れて自室に行かなきゃ

憂鬱だな身体気怠くなってくる

本当周りに目向けると辛くなる頭から出てけ💢