■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■画像置き場/華桜戦記の第3倉庫です。 こちらは絶チルオンリーのつもりですが 時折夢主とか夢少年とかが描かれます。 管理人さんは真木さんラブです。 よろしければ他のブログのほうにも遊びに来てください^^

■モナーク回まで観ました■

f:id:carbon460311:20150925195306j:plain

モナーク回というかモナーク回の途中までですけど^^;

何故だかうちのテレビが大画面なせいなのか真木ちゃんの作画が気になってアニチル真木が恋しくなった・・・何よりガタイが好みです。あっちの方が・・・・・

f:id:carbon460311:20150925195423j:plain

■そんなことを思いながら式典真木をペタリ。

・・・・・・・・・観ながらずっと描いてたんですけど殆ど真木しかいない・・

 

 

あとキャラソン聴きました。紅葉姐のが一番好きだなと思いつつ真木の曲が頭から離れない・・・・・・・・幸せな脳みそだ。苦笑汗汗汗^^;