■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■画像置き場/華桜戦記の第3倉庫です。 こちらは絶チルオンリーのつもりですが 時折夢主とか夢少年とかが描かれます。 管理人さんは真木さんラブです。 よろしければ他のブログのほうにも遊びに来てください^^

■きゃらふとさんで夢主ちゃんを作ってみました^^;■

 

f:id:carbon460311:20170903041605p:plain

絶チル夢の女夢主ちゃんのつもり・・・・・・・^^;

(本当はあの子真ん中分けだしチャイナ服でもないのだが^^;

f:id:carbon460311:20170903041837p:plain

■本当は桜華ちゃんも作りたかったんですけどアバターが女の子しかない上に無料で作れるっぽい5つ分の3つをもうオリキャラっ子で埋めてたので^^;

↓↓とりあえずきゃらふとHP↓↓

https://charaft.com/

オリキャラアバター・・・・

■☆華桜*戦記☆■ ■きゃらふとさんにて。■

■こっちの方が割りと似てると思う^^;↑