■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■13日からの3連休で・・・■

f:id:carbon460311:20201116180911j:plain

■というか急に13日が休みになったので3連休となり・・・・・・・・・途中ネームをweb持ち込みに出した結果がよくなかったので新しいネームを投稿し・・・・・・・・・そのネームが元になっていた話を無理やり三連休で完成させたんですけど・・・・今それが終わって持ち込みのアクション待ち・・・でやることが無くて非常に辛いっていう・・・・^^;

そんな感じでとりあえずこちらに書きたいことも色々あったのでやってきました。

 

まずえっと。何度かこちらでもリンク貼らせていただいたことどり図書館さん↓

kotodori.chobi.net

■26日をもって閉鎖・・閉館いたしますそうで。今日から利用者さん企画の寄せ書きの募集が開始されましたので・・・縁や思い出のあった方はよろしければ再度足を運んでみてください。

 

でもって13日に烈火の2巻を買いました。13・27発売なのかと思ったら列火は13日のみの発売なのかしら・・・?13日に買ってきてもらいました。

 

それを読みながら話構成について考えてみたりしています。

ワイド版だから話の進みも早くて・・故にこんなに展開早かったっけ?とか思うのですがコミックスで見ると多分また違うんだろうな。とそんな感じで描いた小金井くんもどき↓

f:id:carbon460311:20201116181424j:plain

■難しい・・・あまりにも髪型が難しすぎて何を描いたのか自分でもわからない・・・

この後コレを元に投稿絵として烈火集めてますっていうハガキ絵描こうとしたのですがさらに別人になったので軽くショックを受けてます。この絵加工してそれに使おうかなとか考えてしまった・・・あと先日よふかしのうたの話をしたので少々。

 

・・・・・・・・ナズナちゃん(でしたっけ?)が人間だった時代もあったってことは逆に最後は人間に戻ってのハッピーエンドとかもあるんじゃないかな?とかいう妄想をしばらくしてました。なんか話がどんどん動いてきたのでこの先がどうなるのかが気になります。そんな感じですね・・・・とりあえず吐き出して少し気持ちは楽になりました。創作進めたいけれどもアクション待ちです・・ダメでもどこがダメだかを理解しなきゃいけないので・・・・・・・・そんな感じ。とりあえずダメダメしてました苦笑汗^^;