■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■大人同士意外と気が合ったり・・・・・・とか・・・・・・■

■ヤメテ今の私にそんな爆弾発言投下しないで!(腐女子が暴走して創作画描けなくなりそう・・・・・・・

 

というわけで気が合いそうなポイントを考えてしまった

 

フリード博士

・船のリーダー(はキャップかなとも思いつつまぁリーダーということで

・割とモノを言い忘れている(自己中とも違うけど・・どちらかと言えば皆に突っ込まれるタイプだよね・・・・(多分

・子供に甘い(ぇ

・船の子はみんな家族みたいな?(捏造←

 

ん?少佐・・・・・少佐・・・・・!????(違うよ

なんか・・・・・・・・・・・・新たなカップリングの扉が開きそうで怖い(そんな不健全な妄想色んな意味で垂れ流せないよ汗;

 

でも両方なんか一途そうだから仲良くなったらそのまま一途に・・・・・・・・・・・・・・・何かが起こりそうで全私が騒ぎそう・・・・・・・・・

これは・・・ネタにした方がいいのだろうか暴走(妄想)を投稿に出した方がいいのだろうか文字で

 

本当いろんな意味で変な扉開きそうだからやめてー・・・・手が震えて創作描けないー・・・・・・・汗;