■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■朝からうるが可愛い・・・・・■

■本編ストーリーそっちのけでココばかり見てました・・・・・・(だから馬鹿にされるんだよ苦笑・・・・・・・・・・

うるが可愛いうるが可愛いうるが可愛い可愛すぎる・・・・・・

■この二人一話目から恋人同士だったのになんかじれったいんだよ・・・・・・・実質二次創作も本編後の設定だし・・・・・・多分戒カセの方が進みが早い・・・・(何の?)まぁいいや嵐光編はこのあたりまでだけど次章からまた進ませてあげるんだ・・・・(多分<そこまで描けるかな・・・・・・と思いつつ今日この続きからです・・・・・頑張ります頑張ります部屋が寒い・・・・・・では;