■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■戒の照れ隠しは・・・■

■ちょっと乱暴になるところだよね・・・(二次創作でもそうだったけど・・・<言うな

■この二面の組み合わせでもいいかなー・・・・・

■やっぱコマが大きい方がそこそこ・・・・・・・・

そんなことを思いながらこれの次のページを仕上げてミニネームの12p目。

ミニネーム上ではそうなると残り5pくらいになるんですけど多分もっと増えると思うけど・・・・

 

 

しかし本当にのどがおかしい朝めっちゃ叫んだからな・・・叫んで人呼んでんのに家族全然来ないし(結局一階に下りて行って茶の間まで呼びに行った・・・・・・・しかも父親しかいなかったから・・・思い出し怒り

明日もこんなことが無ければいいが・・・・・・・・(思い出し怒り・・・・・・

 

そしてもうダイ麗のシーンに入る(下書き)

気持ちの切り替えが・・・・・・・・もうちょっと戒カセで余韻浸りたかったけど頑張ろう・・・・・・;