■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■思うように表情が入らない・・・■

■何か・・・輪郭の顔の面の角度がいい角度に入らないのですが・・・・・・・・・

多分好きな角度で面を取るのに慣れちゃったんだな・・・・・どうしても角度のついた顔の向きにならなくて正面向きに近くなる・・・・

というかこのコマのやりとりを1pでやろうとしていた私のネーム・・・・・・・・・・・

見開きでこの構図で入るのが一番見やすいと思うのですが右ページと左ページが違うんですよねコレ。だからなのでどうしようかなぁと今思っていた

左右はのど作ってないので変えれるんですけど左からの始まりだと表紙だけの最初からの次ページ送りになるので入りづらいかなとも思わないことも無いのですが・・・・・・・・・でもほとんど読まれることも無いし縦読みの方が多いだろうから気にすることも無いんだろうかでも今までその向きで流れチェックしてきたゆえの違和感もどうしようとか思ってました・・・・・・

■私の雑なミニネーム・・・・・・・・・・・・本当に顔の角度の面がとれない・・・・・・

ほんとうはもっと言わせたいこともやらせたいことも色々あるのですが戒カセは今回分はここまでかな・・・コレペン入れたらダイ麗に入るのですが頑張れ私・・・・・・・・・・・頑張るんだ・・・・とりあえず燕騒動もあったので(説明不足でしたが窓は締め切ってたんですけど部屋のドア開けてたんですよ私・・・・・・・・・・・←どうやら朝に玄関から入ったっぽい気配らしい)進めないと困る余裕が・・・・