■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■だんだん只の線の集合体に見えてきた■

■寝る・・・(多分ゲシュタルト崩壊とか言うやつだ・・・<線の分離感・・・・

■次のページここまで描いた・・・・・・・・・・・

■人しか入ってない・・・・(まぁそれに奥行きを出すためのトーン効果なんだろうけどなぁ・・・・と

思いつつ・・・・・・・・・寝てる間に2p分ペン乾いて起きたら仕上げられると思って寝ます・・・

ちょっとだけ頑張ったんですよ。ネーム上ではクレオ手上げてなかったんですが印象に合わせてぐっと指を突き出してみました・・・・・・

ただちょっと親指の方向・・・形が変だな・・反対向きだなコレ。

寝ぼけてたようなので直しますが・・・・・・・・・・

そんな感じで少し進みました。

68話先日公開したばかりです宜しければ遊びに来ていただけると幸いです眠い

 

carbon460311.hatenablog.com