■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■思ったより早く帰ってきてましたねー・・・■

■両親。何か話す機会があったからとりあえず形だけねと言って「昨日は当たってゴメンね」とは言ったんだけれども・・・・お互い様で流せない人なのがなって・・・・・・・・・思ってちょっと幼稚だなと思った部分は言わないで置いたけど・・・・・・・・・・・

 

あっちの言い分にもカチンとは来たんですけどね・・・・・やっぱりその場で私も悪かったとは言わないところが何かなぁー・・・とは思うんですけれども

とりあえず言うことは言ったのでミッション終了言った頑張った私。えらい。進歩だ。

 

・・・・・・・・・・大分気持ち落ち着きまいしたね。ペン入れは・・またキャラのベタが乾かないとかやってたので背景放置して今さっきアタリ入れた次のページのコマ枠とふきだしペン入れてたんですけど・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱりお互い様な精神はないんだろうか・・・なんか・・・・・

何もできないのがねぇ・・・とか言ってたけれどもそれはどっちだ私が無能という事か・・・・・親が何もできないという事か苦笑。

 

まぁいいやとりあえず言わなきゃスッキリしないとは思ってたので言いました。とりあえず言ったうん。頑張った。頑張ったで気抜くとまたドカンとやられるのでアレですが・・・・・・・・・・・・・・・

 

気抜かないと食事もとれないと思うけどてか全力創作に注ぎたいから気張ってる余裕もいらないんだけれども・・・・まぁいいや。切り替え切り替え頑張れ私頑張れ苦笑

 

とりあえず昨日は荒れたけれども今日は最後落ち付いてきたので順調に薬断ち出来てると思うことにしよう。

 

そんな感じで今日もなんとか薬断ちできそうな予感です・・・・・本当前の自分に戻りたいね。希望ばかりが膨らんでいくよ苦笑