■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何て言えばいいの?■

■寝たのかもちょっと分かんないけど何だろうな駄犬ちゃんのんびり屋さんなのかな?

何だかよく分かんないけど『ふぁーあ…』

みたいな感じで動いてるな…大丈夫?

 

何したいかよく分かんないけど何だろうな

よく分かんないな身体異常ないしちょっと逆に寝てるの気持ち良かったくはいはあるから起きたら何したいハッキリする事期待して寝るよ私?

何だかよく分かんないけど何か駄犬ケロっとしてるな

何かこの子凄いんだけど自分の身体だよな?

よく分かんないけど子のリラックスしてるならもう大丈夫でいい?

◯?考えたくないから寝るよ。

◯?

 

 

◯!