■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■部屋に冷蔵庫欲しいな■

■やだ気持ち悪い

受け取ったフリくらいしろよ

LINE既読付いてるんだけれども

それは多分ちょっと開けた程度で見てないからノーカンだよ

『生きたい』の末尾のヤツで母親にLINE送るの止めました

→離脱できた私偉い!

 

保冷バッグくらい欲しいな

何かちらっと見て側にさっき台所に行った時に冷蔵庫から持ってきた飲むヨーグルトあったんだけれども常温で4時間…飲みたかったんだけれども駄犬大事にしたかったら迷ってゴミ箱に捨てちゃった…

変わりに夕方くらいに持ってきたコンビニのおにぎり1個駄犬にあげたんだけれどもヤダな保冷バッグ欲しいな…

 

何だろうな10年前に精神科の院長に『時間外労働になるから手紙見ない』言われたからずっと遠慮してたんだけれどももう言う事ないからもう言わないからその分次の診察時間金払ってる時だけでも見返すくらいしろよ?言いたい(せめてその時のために受け取るフリして外部保管して欲しかったです※何で自分も親も信用出来ない状態です※って分かんなかったのかな?)

何か時間くれたら私も自分の余裕都合合う時くらなら証拠整理付きあって欲しい

ケースワーカー宛指定したのその短い何行分だけなんだけれども母親宛のLINEだからケースワーカー見てないのか?

 

何かもう行かない決めた時点で昨日の1枚に言いたい事まとめた紙届かないよ

 

ヤダトイレ行きたい部屋にトイレ欲しいよ

 

何脱毛医者に言わなかったし何か病室のベッド周り散乱酷かったから1日何回も自分で拾って部屋のゴミ箱入れては何か食堂前の大きなゴミ箱入れてたけど今ならまだ勤務してたら助手さんに聞けぱちょっと私のシャワー後抜け毛排水溝大かったくらいは覚えてると思うけどな…

 

何だろうハラハラ降りて身体まとわりついて来るんだけれども母親何度言ってもブラッシングしてないからとか言うんだけれども目に見えてハゲてから

『病院行こ?』とかもう言わないよね?

 

ヤダ脱毛自分で直したい夜盲症出たとき栄養欲しいって母親にメモ出した

『ちゃんとお母さんのご飯食べて』とか地雷ヤメロ今大丈夫サインくれなかった親直ぐに信用しろとか最低限今できないよ

何で繰り返してるか分かんないトイレ行きたい!女性だから言いたくない!でも行く!

行く◯!