■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■頭気持ち悪い■

■身体吐いてない

何か母親きた

■何か貰った

スマホ充電器さしてたから上手く取れてない

何か分かんない父親の保冷剤2個あと何か水?バック?よく分かんない冷たいだけのよく分かんないヤツ2つ返した

アイスノンまだ硬まってない保冷剤もっといつは欲しい

今持ってきてくれる言われた

プリン食べたい

糖分嫌

言ったら片付けられかけた

 

食べたい言ったら何か口に運んであげようか?

ヤダ

母親何で元気な声なの

分かんないOS1また持ってきた

妹の進め?

分かんない明日医者の前で吐かなきゃ分かんないないのかな不安

元気になりたいでも自分で治す分かってもらえない

 

今日一回も吐いてない

昨日5回目胃液吐いた

 

2週間目昨日母親看病開始そのせい?

もう吐きたくない

内科9時8時半家出るもう待てない

 

医者の前で吐きたくない8時半遠い

今医者行きたい

 

何か母親夕飯作りに行っちゃった

耐えたくない吐きたくない

今医者行きたい

言えない