■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■音声取りわすれた■

■台所いった母親ご飯作ってた

ホワイトボードメモ貼ってない

分かんない

 

最初まともに話してた

まともだったのにLINE見た?

それからおかしくなった

 

母親どれ?何なの?

LINE最後の見ないで何か遡って見始めた

 

今調子落ち着いた

今落ち着いてるから声出ない証拠ない

 

急にキンキン声の叫びになった

15分くらい叫び叫んだ

分かんない父親来たからこれ見て

メモ指示のLINE見せた

 

『何したのや』

 

それだけ言って去ってった

 

意味分かんない

 

私最初叫んで言ったら昨日の食事メモに書こうとした違う

食事メモ医師用

お前のメモお前頭叩きこむ用私との意思疎通用

 

分かんない次こんなのやり始めた

■分かんない私ご飯食べたい

部屋の食事ストック欲しい

それだけ叫んで部屋逃げた警察行きたいヤダ(泣)!