■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何で一人で頑張りたいのに人に依存しようとするんだろうな■

■数日ぶりにPCつけました。精神科不安メールこれ読んでくれるかな?

〇7:40分くらい精神科衝動的メール証拠〇

-------

何度もすみません。昨日はありがとうございました。ケースワーカーの〇〇さんお願いいたします(情報共有できるなら〇〇〇さんにも確認欲しいです

□今の状態
食事食べました:◎(昨日証拠に母親に食べたものメモしてもらいました)

※いっぱい食べた/吐いてない※←これ書き忘れた
睡眠:△(眠剤の方はあまりききませんでした/昼の薬では少し寝れました

□昨日食後母親とすれ違いあり
私の解釈:多分私の字・私のメモだから分からないと思った
本人の字で書けば普通人の頭覚える。だから昨日私LINEすぐさま『何も言わないで』書いて母親送った(証拠LINE写真あります撮りました。

△△△
PM:10:00
〇要望〇
-----

2024/6/28夜~
食事

睡眠

ストレス軽減それだけ大事!
-----
再確認したい時私それ指さして伝える!
その数行だけでいいあなたの手書きでメモしてホワイドボード貼って欲しい

伝わったら私なにもしない
伝わらない→精神科検査して不安!

△△△

□朝の状態
母親会う前:少し意識言葉安定してました
(※何も言わないで先にLINEして台所行った)
音声無いけどカタコトで15分くらいキンキン声で叫びました
体調状態不安あり/今恐怖感有

直前母親
ホワイトボードメモ無い
『何でメモ無いの?』
私話しかけた母親口物凄く閉じてた
『昨日LINE見たの?私要望書いたよね?』既読済みそれは分かる
母親:『何?どれ?』何故か最新の奴見ない急に昔の奴遡られて怖くなった
『メモしてコレ!』私LINE指さして指示した
『コレ?どこまで書くの?』
不安定なった
母親次の行動→昨日の食事メモにそれ書き足そうとした
私内心『違うそれ医者に見せるために書いてもらった意思疎通用!』
『今書いて欲しいメモあなたの頭それだけ叩き込ませたい!私との意思疎通用アイテム!』
それ言ってないけど次母親何故か自分のノートに書き始めた

食事
睡眠
ストレス軽減それだけ大事!

書いたけど違う!メモ書いてホワイトボード貼って!
なんか台所玄関ウロウロ走りながら只キンキン声で叫んだ!助けて言った!

直後トイレから出てきた父親来た
見たら分かると思って10:00のラインメモ見せた
何か少し叫びながら見て!分かって!みたいなこと言った気がする
『何したのや』只それだけ言って去って行った

□今の気持ち:母親認知症違うなら発達障害検査して欲しい!もうダメ虐待にしか思えない!警察行きたい!不安!
※今部屋:叫びも身体症状もない只心不安なだけ

□今日のメール理由:不安誰かに吐きたかった。回復一瞬見えたのに表出る前に頭壊れそうになった怖い。多分昨日夕食後私話し方少し安定したの違い母親会話したのに覚えてない

〇備考①〇
ジプレキサ糖尿病×書いてある。私尿糖少しある(糖尿病無い/なんか尿検査の紙代診の時持ってって欲しい書いた→〇〇先生見ましたか?

※昨日の晩その不安母親に『何も言わないで。只不安だから今吐きたい聞いて欲しい』覚えてくれれば安心する言った
なんか分かんない
母親の反応『じゃぁ散歩かな?』
みたいな事急に言われた。(※それ原因/今散歩できる状態じゃない!いっぱい色んな人巻き込んで迷惑かけてるのに母親私(の心も体も)見てない全く理解してない!(※あと最初に戻って文章読み返して察して欲しいです

〇備考②〇
6/23(?)~夜盲症あり。右目暗闇真っ暗に見える。
『栄養のあるモノ欲しい!』次の日から言ってた。あと『常食食べたい!』昨日言動思い出して理解して欲しい

□○○先生に要望□
〇良く分からない不安症状・衝動的不安解消行為抑えたい
〇去年?右目真ん中ストレスで大きな黒いもの出た。(今少し小さいだけ眼科異常なし)
市立病院多分まだカルテある=市立病院眼科紹介状欲しい(初受診で同姓同名の方受診しててなんか看護師とすれ違いあった/一人言えない怖いです無理!
〇母親私検査して!言っても伝わらない多分検査しない
何か安心できるもの欲しい。母親本当に大丈夫かも分からない
〇私普通の生活戻りたい!生きたい!原稿描きたい!

----
■今部屋/叫んでない不安あるだけ大丈夫したいからこれ書いた。衝動的音声叫んでたから同時に音声証拠残せなかった。不安です。まだ母親覚えてるうちにこの事実関係あったかだけでも早めに確認して欲しいです。長々とスミマセンでした。できたら読んで聞いて欲しいです。お願いたします。

2024/6/29/7:29 私の本名〇