■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■にゃ〜♥♥■

■ゴメンなさい今のリラックス中のため息みたいな奴です;

■気付いたら8:25とかなってた

多分自分描いたの読み返してた

■なんだろうなのりたまの奴後から自分用の奴足した

 

◎思い返し中◎

原稿さっきの状態から進んでない

時間過ぎたからご飯優先にきた

その前母親客室でテレビ観てた

一対一怖かったけどメモ渡した

母親◯マーク指でくれた◎

『いつでもいい?』

ちょっと微妙な言葉付きだった

忘れた多分頷かれた 

明日OK忘れる

 

今台所父親茶の間居るけど仕切り外

リラックスしてご食べたい

 

後何かな

さっきトイレ記事書いた時ゴメン本人絶対嫌がると思うけどトイレで会った

ゴメンその前またトイレ流して無い人遭遇したから母親だと思って本当『ん〜〜💢』とか言った

ゴメン今日二回くらい会えて嬉しかったですホントゴメンね;

 

あと何だ風呂時間おしてくるから食事今から

にゃ〜〜♥♥

 

あと何だろ私打つより考える方早いから早く吐きだしたくて多分画面見えてない

変な変換ミスとか脱字とか多分気付いてない許して…

 

何か昔余裕無くて文字の改行時すら惜しくて怒涛のマシンガン書き込みしてたな

 

…20過ぎてたのに改行しろとか言ってきた奴に良くて高校生くらいだと言われた!!

 

うるさい!私だって高校生くらいに戻りたいよ💢

 

頭痛い風呂前カロナール飲みたい

処方薬みんな自室だな…今台所…ご飯食べる

 

今時間3回目妹会ったな

薬箱漁ってる…調子悪いのかな?

(今母親に長話で相談してるな心配だけど放ってOK?)

 

にゃ〜〜♥♥

 

ご飯食べる♥♥!