■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■部屋戻ったら少し明るく見えたな・・■

■気のせいかな?やっぱご飯足りてないからかな。

今から観察ノート書く、もう面倒くさいからまとめて今日の分食事時間と眠剤時間と原稿○×全部書いてしまいたい!!!

原稿午後描けてないよ!でも妹いい子だったから△出したい!!!!!

 

妹ちゃんホントいい子だなそこは誇っていいと思う・・・泣(´;ω;`)!!

 

■そういや去年精神科入院したの7月29か8月29だったな・・忘れたもう1年経つのかな・・・・・・・・嫌だそれまで生き残って絶対成長自分で見てやる・・・!!!

そう思ったらもう眠剤飲んだ方がいいな今日こそ寝れますように・・・・・・・・・・本当時間24時間よりいっぱいあるなら原稿描きたかったな・・・・そんな感じ。

 

妹ホント有難う。

 

◎9:14追記◎

薬飲んだ。用法容量◎

・・・・・ノート読み返したら今日1p半しかペン入れてない・・・・・・

でも今寝る・・今日頑張れた・・・いつか妹の思い出に私残ってくれたらいいな泣!

 

・・・反応くれた方有難うございますお休みなさいませ!本当有難うございます

・・・・ぬいぐるみ戻ってくるのかな?あれ?

返ってこなかったら100均のだからまた買うけど・・・・苦笑。

有難うございました^^;