■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■なんだろうな■

■なんで今誰も見てくれるかの確証もないような全然誰も見てくれないみたいな状態なのに何でこんなノートに時間かけてんのかな私。なんかだんだん馬鹿馬鹿しい・・・・というかなんか違うな単純に『時間勿体ないな。飽きた』とか出てる・・・

■今3時間以上寝れたしご飯もバッチリ食べたから頭ハッピーモードだよ

・・・なんだろうな訪問看護希望したいけど貯金崩してまでやるのはやだな・・・

何だろうななんか今日絶対何か私ケースワーカーさんから電話着た時に

『ハッキリ言います!母親馬鹿だかららちあかなすぎて嫌です!ホント嫌で嫌で仕方ないです!』

助けて言いたいけれども多分言わないな

『本当この茶番飽きました!辞めて欲しいです!主治医に『分かってもらいたい』が間違いとか言われたけれども本当この現状分かって欲しいです!』とか言いそうだな

 

やだなもう午後電話するのもめんどくさくなってきた

その時間マジで惜しい・・・今本当に原稿次の回の内容考えてたのも最終的な話の方向性・・ラストまでの道筋ももう忘れてる。

何かUSBと手元に一部体調崩す前にはてなでネタバレ出したやつ保存して持ってるけどそれ見たら思い出せるのかな?不安だなもう原稿描く。

 

■今日昨日の続き何ページかなこれ16p目?続きから。

出来ればどうしようかな不安だからペンの方がいい気もするけど白紙埋めたいから下書きからスタートしたいな。

窓開けた。PC付けたあと音楽かけて『お願いします』作業台に言ってお辞儀して気持ち切り替えスタートする・・・・

■原稿面この続きからだよ。何か分かるよね?(※めんどくさいから画像倉庫過去画参照※

分かるのかなコレ・・・・・伝わるかも分かんないな苦笑;

 

◎8:59追記◎

6/26アクセス435になってる・・・何だコレ6/26って私何してた日だ思い出せない・・・・・

間反応くださった方有難うございますなんか毎日スミマセン本当原稿戻りたい(泣