■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ゴメンナサイ■

■何から言えばいいんだろう。今自室PCです食後でカロリー取ったからだと思うけれども滝のように汗出てます多分落ち着いたら止まります。何か今日出てます・・・・・食休みするか食休みを兼ねてベランダに出てみるか迷ってます。

あとは順を追えるなら順を追って話します

①ゴメンナサイの理由→ホントゴメンナサイ私だだっこみたいな声で最後母親に洗って使ってみたいなこと誘導させてしまいました。ホントゴメンナサイ出来たら使うふりして捨てて欲しいですでも本当は最後まで使い切りたいですホントゴメンナサイ

②食事食べました今どっちだこれ?腕?汗が凄くてちょっとノートべたつきそうだから書けないんだけれども食事メモ書きます

◇食事時間12:51~1:06◇

食事内容:パスタ・きゅうり・わかめと海藻のとろみスープ

■パスタ言葉で説明できなかったから200KB以下指定して自分のフリーメールに送ってから保存しなおしました。リサイズのアプリがスマホに入ってたんですけどめんどくさかった・・このサイズならもう少し小さい容量でもいいな→はてなの保存量20%になった(泣><;

※何分だろう15分間完食?美味しかったです食事スピード◎

③後なんだ?なんだろうな息切れじゃないんだけれども電気付けてない階段マキシ丈のワンピース着て歩くの不安だったからスカート捲り上げながら「はぁはぁふぅふぅ」言いながら登った・・・そして自室についた直後新しいごみ袋持ってくるの忘れて食事前に持ってき忘れた「スモールエス20日以降?発売・・・」みたいな買って欲しいメモ持って行きに二往復しました。

 

あと何あるかな・・食事中のフラッシュバックかな?

そういえば私『高校普通科じゃない』単純に通学時間短縮したいためだけに自転車で行ける一番近い高校選んだ上でなんだろうな海洋系と機械系と・・食品・・経済系の学年3クラスある中で何故か一番地元で倍率高かった(ような気がする)食品・・経済系の所選んで行ってしまった・・・・なんなだろう合格はしてちゃんと卒業まで通ったんだけれども私馬鹿なのかな?受験前まで全然勉強してなくてなんかやばいかもなー・・と思ったころに中学教室で勉強してみようとしてたら「あいつ馬鹿じゃね?」みたいな声聞こえたの覚えてるな・・・なんだろうな。

成績一番最初の実力テスト何故かクラス・・・学年?10位に入った記憶あるんだけれども私馬鹿なのかな・・・(高校の時の話だからもういいんだけど苦笑

 

フラッシュバック②高卒の後漫画系の専門行って・・・最後の審査会は不登校で行けなかったんだけれども希望してた編集さんのいた人気雑誌の審査会で私Aが一番最高評価の中で最後の審査会オールBだった・・多分Aとれたら名刺貰えたと思うんだけれども・・・・なんかその人に真剣な顔で「少年漫画目指すなら目可愛すぎる」って言われたの・・私結構何度も思い出してその人好きだったなー・・とか言ってる記憶あるんだけれどもフラッシュバックの原因自分で昨日ケースワーカーの前で『精神薬飲まなくなったら画力上がった』って言ったこと気にしてるんだと思う。

上がったっていうか・・・・おかしくなる前の10代後半から20・・・・そのあたりに近づいたというか・・・その頃がギリギリ全盛期の成長途中だったから今それ越えなきゃ満足点だせないんだけれども・・・ダメだな目疲れた今ベランダ窓開けて具合悪くなきゃ少し寝てたい(ベランダであおむけに寝ようとしないでください

どうせ寝るなら布団よりベランダがいい(普通に座って日に当たってください

直射で太陽目に入んなきゃ少し空眺めてたいな・・・・・(ぼんやり

 

汗引いたなどうしよう花丸と食事時間だけならノート書き込めるかな?

午後2時前には作業再開したい。今日は何事もありませんように><;(苦笑

 

ノート書きます長くなったから投稿しますスミマセン煩い奴が失礼いたしました。

・・・・あと言い忘れないよな。一旦PC閉じる・・無理だ(苦笑;

 

◎13:46追記◎

■困ったな…

スマホリサイズアプリ使用…どこ居ればいいの私?

なんか近くの小学校からプール中みたいな号令聞こえる…汗また凄いどうしよう…ベランダ出る…

 

◎14:00追記◎

分かんなくなって母親電話で呼んでしまった…

なんかカモフラージュの洗濯物干して貰った

 

散歩用の日除け帽子かぶってたけどこの時間陽射し強いからもう辞める

 

部屋戻ります個人情報ギリギリ過ぎる所まで載せ過ぎ私!さっき『号令』打ち間違えた。部屋戻る原稿再開…