■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■おはようございます(二度目です)■

■朝からいきなり母親に「残念」とか投げかけられて結構アレなものがあったのですが(頑張ろうと思った矢先に・・泣;)「せめて惜しいにして」って言ったらいい直したので許すことにしようと思いますが・・・・・・;(ちょっとした食事前の入れ違いだったのですがいい日にしようと思った矢先にそれはないよ泣;

 

とりあえず方向性が決まったので(?)頑張ろうと思ったのですが今から頑張るにはやっぱり統合の薬飲まされてた10年と今の薬飲んでた半年(?/と入院分の三ヶ月?)で描いた嵐光編を落としたのは痛いなー・・・と思ってメソメソな状態になってたんですが;

 

アレは痛いよなぁ・・・・・・もう別に自分のミスだと思うのできっかけを責めてるわけではないんですが無かった事にするにはもう先に進んでるから(頭と話が)先を良くしていくしかないんですけど・・・・;(描きなおす余裕もないし半分は入ったからその勢いは捨てたくないし;)今ご飯食べたばかりでメソメソモードなのかな;

少し食休みしたら作業入って行こうと思います;とりあえず描きかけのイラスト予定も着手しなきゃ・・・;

毎回話の入り出しだけ本文からのスタートのサムネイルにしてたのですが・・・・・・・扉描く余裕も惜しくなってきたな;本文だけに集中したいが;

 

そんな感じで流した月日に追いつきたいのでこの先は悩む時間も惜しいんですが;なるべく考え事は早期決着で次に次に進めたいと思います。口に出してれば変わるだろ多分;

 

・・・・・・・そんな感じで今日の意気込みを。頑張ろうと思います。では失礼いたします;