■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■おかしいな■

■私17:30寝起きの回復報告出さなかったかな?今18:10だと夢かな?(違うな17時起きてケースワーカー報告間に合わなかったみたいな事考えてたな)

スマホ触ってたらまた具合なってきたけどさっき調子回復してた

大丈夫なうちに1回台所行っていい?

父親お礼言い忘れた

 

大丈夫ならあとネーム描く

頭痛ぶり返してきたな苦笑;