■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■気持ち悪い呪縛解きたい■

■日常生活戻らないはもういい

只言いたい事がある

 

主治医!!

『自分を可哀想がって話すな!』

入院してた頃に言われたけど私一回もそう思って話したことないよ!

母親気色悪い証拠いっぱいある!

アイツの音声取らなきゃ信じないかもしれないけど私原稿描きたいさようなら!

 

もう通ってない卒業した就労移行!!

まだ覚えてる

何がきっかけで言ったかも理解できなかったけどいきなり

『ちゃんとお母さんのご飯食べて』

何もかも地雷だ!アイツ欲しい時よこさない!いらない時違うことされるキモイ!!

あと最後の方の職場での面談で職場の人いる前であそこの管理者

『ちゃんと毎日お風呂入って』

何の見せしめだか分かんないけど何の事情も知らないくせに気色悪い!!さっさと潰れろ!!

何もかも嫌だった

就労移行も母親私家に居るの嫌がるって相談してたの知ってたと世間体のためだった!やだった!

 

全員が全員私が悪い母親かばう

理解できない

私産んだ母親全部悪い!!

どっちか死ななきゃ直らない!

私原稿のため生きる!!頑張れ!!