■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■見えるかな〜?■

■だんだん調子上がってきて恥ずかしくなってきたから曲増やしたのこれ以上見せたくないけど

■あともう全部言いたい事言いつくしたから何もなければあと『辛い』とか『苦しい』だけでいいよ私生活は(苦笑)

あと切り離す知らない

調子いいうちに描く

イヤホン半分隣で私の作業見てるクマに刺さってます(笑?)

今部屋にその手の看病隊いっぱいいる(笑?)

お昼時間だけどお昼どうしようね

二種類しかないけど朝食べたおせんべいの袋はまだ少し小分け残ってる

両親家に居ない今多分調子いい

音楽聞いてもう少し描くFight!!

 

■13:39追記■

やっと一枚ペンまで完成した!

普段こんなに修正液まみれにはなってないと思うんだけどな(見返してないからだけど大丈夫かなコレ)

 

あとネーム進んでない分…夜中の見えづらい時にまわせばいいかな

今日もう一枚行きたい頑張れ

お昼どうしような

台所様子見に行くの?

私もうあの母親って人の食事やだよ?

 

■14:54追記時間無い■

2時過ぎ台所の私の席にいっぱい置いてあった調理パンより

焼きそばパン1

ポケモンパン1

お昼に食べた

まだパンあった部屋にある明日の朝までとりあえずソレ

 

パンのシールニャローテだった

もう写真載せなくても嘘じゃない

信じてくれるよね?

原稿生活戻れた日常もう知らない

 

3時昼寝終了

また白紙スタート…

 

『早く母親◎にますように』