■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■余計な事言ったから新着で流す■

■一曲リピート

■泣きながら描いてた

 

 

■10:39追記■

この曲選んだ理由音源?聴くか歌詞見れば分かるよ…調子良ければ次タイプワイルド聴く…何かあれ歌い方可愛いから好きです

■画像…何か違和感あるのに何おかしいか分かんない…

裏から見るとそんなにおかしくない

只私が暑いと寒い繰り返してる…そのせいかな?

何かちょこちょこ細かい所気になって修正液のボコボコ増やしてる

 

ちなみに先日まではずっとゾイド主題歌が作業BGMでした

今ギリギリこれしか聴けない

 

あと右6はクリスタのカラーパレットのグレーの右から見た順番です

目感で今どの色だったかも把握出来ない

何か微妙な色の違いもだけど色番メモしないと誰何だったかも覚えてない

 

今暑いから音量1でもいいな…少しストレスなってきたかも

書き込み切る…10:46