■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■待合室で叫ぶ羽目になった■

■眼科診察待ち

 

親何も分かっない

 

いきなり父親母親に精神科電話しろ言った

 

 

 

父親に言ったのに手紙持ってきてない

 

『俺何言うの?』

 

何もかも忘れてる

 

私指示全部書いたのに母親が何時までなら診察間に合うとかケースワーカーの名前とかテキトウに指示して言いやがった

 

 

 

私失敗したくないから全部先に書いたのにまた親のせいで台無しにされた

 

 

 

今待合室で黙って目休めたかったのに泣くはめになった

 

全部書いたのに伝わらないと思って頑張ったのに

 

私のせいで近くの子供泣いてる

 

 

 

時間も気持ちも手紙も返して

 

駄目にされる

 

親のせいで全部駄目にされる

 

多分今日どこも駄目になって診察も出来ない気がする死ね