■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■昨日は少し対応できたのに■

■今日は頭回らなくて只辛くて言葉で話すのも辛いのに何度も母親と訳解んないやりとりさせられて最後嫌になって只叫んだ

 

パニックは起こさないかもしれないけど今日話せないかもしれない辛い

 

本当は朝抗鬱欲しい

飲むのは自分で調節するから

本当は夜頓服か少量にして朝抗鬱飲みたい

 

昨日と私違うの分かってんのかな母親

 

只辛い我慢する言えないだけの子になるじゃ私救われない

 

どう考えても親の方が先に逝く分かってる

その後今頑張れないでその後自分老いて只頑張れないで終わるヤダ頑張りたい

 

頭固くなる回らない辛い

眼科の診察何も言えないかもしれない

事前メモだけで伝わるかな

私今口で言えない

 

代弁親同室で読んでもらうできるかな

私今言えない出来ない子になってる不安