■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■精神科にメールした■

■助けてください

土曜だからどこにも言えないまま頭壊れて辛くなる

スマホだから書けない

 

泣いても叫んでも助けて言っても両親来ないし聞いてもくれない

子供の頃からそうやって無視されて具合悪くしてた

子供に戻りたくないのに何も出来ない子供になりたくない

 

外で2時間も大音量で草刈りの音辛かった

親聞いてくれれば我慢したのに只一人にされて無視された

暑くて辛い苦しい嫌だった

自分の人生生きたいのに親に殺される頭怖したくない辛い

 

 

■どれだけ泣いても親来ない描けない何度直しても戒と白刃描けない

親ずっと無視辛い私何したら助けてもらえるの?

親に殴られた思い出あるから出れない書いてなかった

 

大人しくなったらもう終わったと思う親

具合悪くて辛くなっただけ

時間潰されたのに何事もなかったフリされる親気色悪い誰か助けて