■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■手帳って効力無くすこと出来るのかな?■

■市役所に言えば出来るの?

『じゃぁ、また大事だからしまっておくからな』

何が大事なんだか分んない

私のモノなんでしょ

さっさと捨てろよ

捨てろって言ったらそう言われた

 

 

気色悪い市役所に電話していいかな

 

 

■14:02■

電話した

障がい福祉課の方とお話した

効力消す前にケースワーカーとか相談出来る方まだ居る状態なら相談が先って言われた

 

あと手続きはかかるけと再交付出来るモノだとは聞いた

何がそんなに大事なの?

 

母親だって私の保険証破ったせいで再交付になったんだよ?母親は良くて何で私は駄目なの?

理解出来ない頭疲れた

何で親のせいでらまた無駄な時間過ごさせられたんだろもう2時だよ

今日も何も出来ないまま1日終わる

今日まだ3コマしか出来てない

 

疲れた寝たいでも描かなきゃ

再交付出来るなら今捨てたって構わないじゃん