■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■なんとか■

■硬化で3千円くらいは持ってた

というか全財産ほぼそのくらいしか持ってない

BRTの駅からお昼コンビニで何か買いながら歩いて行ったら1時半過ぎにならないかな

とりあえず障がい者手帳どうしよう

一人で出掛けるなら持って行きたいけど母親持ってるから難関がある

■何で私あの日ホントに不安定で余計な事したくなくで最低限で伝わるようにしか言わなかったのに何で私の伝え方が悪い分かるように伝わるよう努力しろって言わるなきゃいけなかったのかな

両親私具合悪いって伝えてたはずなんだけど頭気持ち悪いのに考えて伝わるように言うとか頭負担でしかないんだけどそれなら叫んでもヤメロって外に言いに行った方が楽だったよ

全部の手段も回避したかった気持ちも時間も親に理解力無いせいで潰されたんだけど

 

とりあえず今後のために勝手に使われるなら貯金親に預けるくらいだったら病院に預け捨てた方がいい

よく分かんないけどそういう預かりサービスやってる

名前しか知らないけど障がい年金は親に渡しても貯金は守りたいけど今は要らない

 

ずっと叫んでも理解されない

ケースワーカーにも『普通叫んだら怖がって近寄らない』とか言われた

私その前に何度も避けたいサイン出してたんだけど

 

それが理科出来ない避けんだら無視する

意味分かんない

体調悪くなかったら最出さずに1人で解決したよ

私ホント辛い時しか親に言わないのに関わる回数も少ないんだから覚えて対策しろよ

 

分かんない私それが嫌で毎回変えようとしてるのに

とりあえず叫んだら普通そうなる言われなからストレス外に出したくてずっとドア叩いてた

意味分かんない

恐怖叫ぶより破壊衝動して欲しいの

理解できない私何したら『1人で抑えきれない』『辛い』『助けて欲しい』

時間も人生も無駄にしたくない

目の前塞ぐの辞めて欲しい 

本当に前だけ見たいです

目の前から消えてください

 

何て言ったら伝わるの?

私ずいぶん昔に目の前塞いで私見るんじゃなく少し後ろから同じモノ見て欲しい支えて欲しい

母親に言いました

 

裏切られました

父親は聞いてない

 

卑怯だよ

もう同じ事しないやり方変える

普通そうするよ当たり前じゃん馬鹿じゃないの?