■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■4時のピッタリに3p目下描き終わった■

■4時時半なっても電話こないから具合悪くなってきたから電話くるまでダウンの時間にしようと休めんでたんたけど番号いい間違ったかと思ってかけ直した

 

何か支援センターさんからの連絡聞いた保健士の方がまだ帰ってなくてっなってよく分かってないけど昼に電話聞いてくれた方に一応相談内容と要望伝えて経緯が長いからまだ本人伺って相談出来る状態じゃないから数回に分けてもいいから聞いて欲しいとは伝えて

一応明日の午後それをもとに判断して担当保健士決まるかわかんないけど今後に繋がるかどうかもう一回折り返し貰える事になった

 

一応話てる間に見えてきて視野離れられたからそれだけで今日は少し救われたかと

明日駄目だったらもっかい支援センターに親の昨日の状態でも電話しよとか只気楽に待てるというか落ち着いて慣れるよう頑張ろうと思うけど

緊張と気の緩みと急激なのか頭に休み必要なのかまた気持ち悪くなってきたので一旦書き込みもやめます

 

一応理想は今の薬くれた医者の診察日です

今の主治医の前の医者他県でべつの開業医してるから多分同じ病院内ならそっちかな?って思ったんたけど

要相談します具合悪い投稿ボタン押す

 

落ち着いたら4p目

 

うるさいヤツが失礼しました