■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■インスタ投稿文字入らない■

■文字数オーバーなのかな?

 

■8月6日火曜日の朝前日から母親に『主治医が嫌で通院したくない』と相談したかったにも関わらず話の頭もまともに聞かず言葉も心も受け取らないまま無視され続け当日ね朝方イライラしながらもう一度行きたくないと母親に伝え用途したら母親に当たってるだけだと私に家庭内で人権すら与えない父親が『先生は相談聞くだろ!先生に言え!』

と逆撫でして来た上に主治医は質問には答えても相談は頭ごなしに否定してくるタイプなのでイライラ声でも伝えようと標準語と敬語をまだ使った上で言ったのですが頭ごなしに自分の意見私が聞くまで何度も同じ言葉だけ繰り返したあげくソレが原因でいまイライラしてると言っても『お前がわーわーわめくから医者が聞かない』上から落ち着きたくて距離とりたくて引き下がることを要求しても私の言葉が届かない状態だったので嫌で跳ね除けたかったのですが強く叩くと多分警察沙汰にされて一度それで10年前に強制入院させられてそこから今までズルズル人生潰されたのてわ回避しようと軽く叩いたのですがやはり『興奮して叩かれたと』さも当然の被害者面して警察に通報されました

 

直後また何も出来ないまままた他人に人生潰される

母親に電話してたのを報告したら母親は何故か潰されるのは今生きてる私の人生だというのに自分が主人公みたいに急に泣き崩れてどちらも話を聞いてくれもしませんでした

 

たまたまその日は平日だったから生活安全課の方が来てくれて障がい者虐待として障がい者支援センターに一応伝えておくからと相談窓口を教えてくれて通院擦るよう進められたのですが

精神科で先にケースワーカーに話をして居た時にも事実確認を求めたケースワーカーに最初に私が話していた父親だけが私を非難するようにしゃあしゃあと娘を馬鹿にした発言をしそうだったので一度退室しその話が終わった頃に診察についての相談とそれのまとめをケースワーカーにお願いしたのですがいざ診察になった時に主治医に緊急性がないから話聞かないといきなり言われそれでも私が食い下がれば『親は何も悪くないお前が悪い』、親(特に父親)に利用されるだけの親に有利な情報を与え上から診察時間押してるから言いたい事あれば診察全部終わった後に私が残ってたら話きくと言われ残って聞いてみたのですが医者に中傷されるから仕方なく診察室に親も入れでたのですがその時は私一人で何度も『私が我儘』だと言われ嫌になって『私も我儘したい』『何で親ばかり我儘してだけ我慢しなきゃいけないんですか』と言ったら医者に『親は自分の金で生活してるから当たり前』私は昨年末この主治医の病棟で入院生活辛くでそれがきっか毛で障がい者雇用で通っていた職場をやめて元々の貯金と障がい年金での療養生活になったのですが金の話を切り出せば『俺は知らない関係無い』そう言って医者は只去年の入院から統合外して発達障がいにし上で何も関与しない

そう言われても発達障がいが先天のものでいつまでたってもこの障がいのままにされていたら私はいつまでもハンデを背負った除け者として差別されされ続けて自分の人生もお金も大事に出来ないと思います

 

事前に父親に私の人生すらオモチャのように取り上げられたら子どもじゃなくても泣いて我儘になると思います

スマホからなので上手く伝えられないのですがその状態からの通院でした

 

現在通院後その支援センターに行ってみて今保健所の母子障害班という所に私の経緯を伝える所から相談中ですがセンターも保健所も平日だけの稼働なので親、特に父親への警戒がまだ抜けません

 

 

今朝の私の気持ちです今物凄く辛いです↓

■頑張れない

 

何で夜中に何度も目覚めるくせに7時題過ぎるとその時間だけ起きれなくなるんだろう

 

 

 

 

あの人たち物に対してはそれが大事それが大事

 

 

 

 

壊れたものは見れば分かるけど私が壊れそうで先に避けようとすれば壊れる方向に誘導して私が傷ついて辛い思い伝えようとすれば『お前が悪い』って何で言われるんだろう

 

 

 

 

私は大事壊しちゃいけない

 

 

 

 

何で存在しないのかな?

 

これだけ事態悪化させて私何もできない間ま只人生潰れてるのに何で分かんないんだろう

 

 

 

 

『人生潰されたくないから土日関わらないでください』貼ったら余計に何かあった時『何でそうするの!!』私嫌になって馬鹿親に怒ろうとすると思う

 

そうするとアイツら自分が上が絶対だから逆ギレでまた警察に連れていかせようとすると思う

 

 

 

 

母親は只自分が主人公みたいに泣き崩れて父親は当たり前みたいに被害者ぶると思う

 

 

 

 

一番辛いの今生きてる私なんだけど

 

でも何のサインも出さないと只大丈夫な日だと思って壁が出来る

 

どうしたらいいんだろう

 

何も出来ないまま時間ばっかり過ぎてる

 

その数日前にも母親と色々あって母親が私を避けて居たため父親に精神科のケースワーカーに相談に行くため母親に預けて居た障がい者手帳私のソレを返して欲しいテア言ったらいきない『お前は破り捨てるからダメだ』

子供馬鹿にするように目の前潰してなじられました

発達障がいにされてから尚更言う事聞かない子供扱いにされて更に私に我儘な子供を演じさ施用とするように傲慢を押し付けてきます

 

発達もIQテスト平均97なら苦手分野はあっても今の歳ならその辺の歳の近い健常者と然程変わり無いというか苦手分野を理解すれば日常生活は普通に行えるハズです

病院側には昨日申し込んで居た訪問看護も主治医に終了の判定出されたようで親以外と関わりたい思いも踏みにじられました

 

とにかく今辛いを訴え無いといつまた父親に警察への連行目的で私の人生また奪われるのでは無いかと不安で何もできません辛いです

 

 

■10:49追記■

 

↓投稿出来ました↓

 

文字数多かったのか反映されず画像だけの投稿になったのですが半分ずつに分けたら出来ました

 

私自分の人生大事にしたいし自分のために時間使いたいんだけど

 

土日ホント辛いです

土日は心の拠り所が無い

本当に辛いのに他人の先入観で頭ごなしに潰されるから辛いが言えないのも辛い

 

吐いて少しは落ち着いたけどやっぱり辛いです

土日で人生潰れませんように

何もありませんように