■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■18:06客室戻ってきたよ■

■やる気しない…

内科お盆休み金曜日までみたいだから来週電話してみようかと思うけどHPに載ってた受給者証って何だろ?

精神科で使ってる緑のはアレ違うのかな?

気になるけど聞きようがないなと思ってた

それでソワソワしてた

 

試しにリラックマ農園やってみたけど最初のチュートリアル?で最初の設定が過酷過ぎて飽きた

 

コリラックマだけハチ衣装手に入ったから只着替えさせて眺めてた

やっぱりうちのコリラさんが一番かわいいな(ぬいぐるみの子ね)

 

ちょっと休んだから描こうかなって思うんだけれども描けるかな

描ける力溜まったかな…不安だ…描けるかな…?;

 

 

 

■18:52■

■少し描いてた

これ下描きためまくってるけどペン入れまた最初から気持ち続けて出来るのかな私?

 

コリラックマのねじ巻きレンジャー?

もネジに違和感しかないんだけどDLしてみるべきだろうか

ゲームしてる時間は無いが逃げ場は欲しい

 

何で何枚も話かけるなって

その度毎回辛い思いしてるって紙でも口でも態度でも表してるのにあの人毎回人の気持ち裏切って潰すの?

今日は乗り越えたそんな夜終わらせて今日はきっと大丈夫そんな朝迎えるの体力居るし辛いんだけど

親のせいで人に向かって喋れないようにされたから電話でも面談でも説明出来なくなるんだけど私

 

 

■19:25■

あと3pなんだけどな…

休憩に何かつまみたいんだけれども台所行かないと夕飯無いんだよな

薬も飲むようなんだけど飲むと今日終わってしまった気になるからまだ今日終わって欲しくないな頑張りたいが…